ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

今日は雪の特異日←またタイトルズレしてます。すいません。(笑)

 

スキー派?スノボ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎回タイトルとブレてる私(笑)


ここでスイッチオンした模様↓
持ち越し繰り返し頭痛。。
今日特に頭痛くないですか??(笑)
頭痛が痛いっていう謎の言葉があう!
頭痛もちには、頭痛⚡️って一言じゃ無理な日もある!そう!頭痛⚡️が痛い!(笑)
私もうだめ。。目ん玉、顔面痛併発。
左の半分の頭取って欲しい。お玉で救えるほどのピンポイントなんだけどなぁ。。だれかすくっておくれ。。。

 

とりまミスったらメニエール移行しそだから寝る。だって三日月みえるよ。閃輝暗点(笑)
アプリの頭痛ーるさん、おすすめ。
私は先にはみない(笑)病は気から(笑)
体調に怪しさを感じてからアプリを開き一致したら、とりま酔い止め飲むか頭痛薬かを見極める(笑)
これぞ!
経験の極み!(笑)
 
 
 
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
愛用SHOPさん(順不同)