ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

追記(笑)鳥の神様、八咫烏(ヤタガラス)苺一会。追記したからタイトル変更w

流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
 
熊野古道ウォーク ②ウォーク+宿泊
 

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
前回のお話

今回のお話(*•ө•*)
昨日は激痛で脈動のようなリズムに酔いリバースリバースリバースゲロー昨日が山場だったようで、今はどんな痛みだったか忘れるほど跡形がないウインクなんなら頭痛の終わった時間がわかる21:50(笑)お薬あっての話ですが脈撃つ痛みのリズムが穏やかになるからあっ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と突然終わりがくるそれが
偏頭痛。片頭痛真顔
一応魔の3日間終わり、復活しました。。ぶり返しが怖いので油断はできませんが、お薬効く頭痛に変化したので痛くとも幸せ(笑)昨日だけはインコ'sの放置は無理で衣食住のお世話で精一杯。。
今からロング放鳥で一羽一羽の時間をしっかりとり遊んでやりたいので、ブログをチャチャっとしまーす(笑)
本題↓
前回のお話(*•ө•*)にも載せたけど
ほんとに
このキタサンの
かわいい100点
飼い主親バカなんだけど、
ラスト10秒くらいにすぅーーと2度みするキタサンがもかわいくって可愛くって癒しで悩むと見る動画(笑)

って事で!!
さらぁーと飼い主厳選(笑)
元気の出る動画
お写真特集ーーー!
誰得?
飼い主の得(笑)
📚bird LIFE↓ 
この時の福ちゃん14歳
もうすでにね老化によって
目々も見えてないバツレッド
耳も聴こえないバツレッド
けどね。
ちゃーーーんと見えてるように
私のとこに帰ってくるのラブラブ
福ぅもうすぐまた桜の季節
毎年恒例だからねぇ
近所の桜並木道
来年も見に行こうねぇぷっちぃハート
 
このやりとりが楽しいんだよねぇ
青ちゃん(笑)
結局お互い楽しんでるから
シール貼れなくていいのです(笑)

フクロモモンガ
モモ太郎♂
初対面(笑)
夕涼み
ヨーキー福の最後の夏
みかんぅーー🍊
よいちょよいちょ??
登れたよ!
チャノドメキシコインコの
Toughくん
水浴びしたらのほほん
チキ◯ラーメ◯んひよこ
悪いお顔の青ちゃん
もふもふ青ちゃん
我が子が気になる(笑)
気になる
女は過保護な生きものや(笑)
たまにふとモデル立ちをする
キタサン
忘れてはいけない
鳥の神様!
熊野古道
飼い主は特に大社、神社好き。
そんな飼い主a.k.a.私の名前は
私が生まれてからは単身赴任で
生活した事がないと言っていた(笑)
父がつけた好きな漢字
その頃転勤族だった我が家。
不妊で悩む母が
奈良で授かったからと(笑)
というはっきりは言えませんが
那智大社に近い
組み合わせ。
だから
勝手に勝手なゆかりの地(笑)
さてこの写真の先にあるものは
苺の服きて、苺一会.一期一会
正装ではないが、
お着物をリメイクした一点ものの苺
ヴィテージショップ?古着で一目惚れ。
苺は
イチゴは縁起の良い植物なんです
イチゴの花言葉には
「幸福な家庭」
「尊重と愛情」
「あなたは私を喜ばせる」
白い小さな一輪の花から瑞々しくふくよかな真紅の果実に結実していく。
イチゴは親株からツルを次々と伸ばし、続々と子株を増やしていきます。

幸福な家庭の意味由来。
多数のツルが伸びて次々と実を結ぶ様は
家族の繁。
実が柔らかく熟していく様子は
愛情が育ち深まっていく姿。
那智大社といえばば
三つ足
八咫烏さま
ここに来た時はまだ過去に
鳥を飼っていたというただの鳥好きの
妖怪マニアである大社ずき
長くなるから
こちらのお話また今度(笑)
でも八咫烏さんに会いにいってから
我が家は
青ちゃんが飛んできてー
里親のお話舞い込む舞い込む
私のbird LIFEの原点です。
きっと!
八咫烏さまありがとうございますハート
おかけで私は幸せです。

{wHzNfMSc3HM}

はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds
 

📚ご紹介↓ ↓