ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

お昼から病院行ってきます@ThreeLittleBirds

流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
次の診察が16:30からなので15時にはおうち出るんだけどそれまでソワソワするからブログかく。。。
オカメインコ のキタサンが食べてる時にふと昨日首を振るのを見かけてよく見ると餌を吹き飛ばしてる。。
病院にいくとはいえ、やっぱ変ですよね??他の子もしないで。後高確率でカナリヤシードを食べた時。喉に違和感があるんでしょうか。。。食べてる時以外ははきません。ここで意見もらっても一応は病院に行きますが?嫌いなシードだけを口に入れてから吐き出すよぉーって子いますか?
 
換羽期なので下痢っぽいのは毎度なので、直接原因かも謎だし。。。換羽期入って一週間なるんですが水分もよくとってます。その多尿もありそうです。、
 
本人は至って変わらないけど。。。これって嘔吐になりのかなぁ??
 
 
閲覧注意
糞と飛ばした餌たち。。