ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

”お昼から病院へ←結果だけ。12/24誤字脱字修正しました(笑)また後日詳しく!

流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
昨夜記事見てくださった方すいません。
いつもですが、いつもより誤字脱字多く失礼しましたので少し修正しました(笑)
⬇️
インコ'sと飼い主疲れたので
一応簡単にほんとに簡単に結果だけお伝えしておきます!
オカメインコ のキタサンがメインで、
ついでにセキセイインコの青ちゃんの産卵後経過も見てもらいに!!
二羽で出発!
色々検査してもらい、
二羽とも
糞便検査も
カビ、菌もなく
青ちゃんの産卵後の経過も
順調でしたキラキラ
キタサンはすごく為になるアドバイスコメントいただいたのと、ドクターとのお話で解決となりましてので、一応ご参考にということで明日?明後日?にでも詳しく記事いたします。ご報告まで。失礼します。
 
おやすみなさい。。
 
明日も
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds