ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

Chillくん自慢動画の続き+2ndケージ@ThreeLittleBirds

Three Little Birdsの

愛用品紹介をさせてもらってます!
※[のり]じゃないよ!
スキンケア用品!!(笑)
下矢印
上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
 

前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
前回のお話で載せれなかった悔しい動画があるので自慢させてください(笑)
寝顔がかわいいーのよデレデレ
今日は飼い主
大掃除してました!!(笑)
なので放鳥TIMEのお遊びで精一杯だったので写真はありません(笑)
 
みんな変わりナーーク個性いっぱいにそれぞれの笑いを私に与えてくれましたデレデレ
どの子も私の自慢の子たちです。
青ちゃんは抱卵中。。。あっ無精卵をね。
しかも白い棒を

明日にはminiケージに移し、たまごを忘れさせます。。
 
あった!あった!コレに移動!↑(笑)
 
ガッツリでかいケージはメインで移動ケージとべつにminiケージも持っておくと便利です。移動ケージがそれなりの大きさあるならいいですがね。
目を離し安いケージ丸洗いの時とかように!!体調悪いけどプラケースほどじゃないときなどに小型ケージのが保温率も高いので。我が家にはこういった安いケージを実家にも何台か置いてあります。母が病気したばかりなのでいつ実家にかえっても快適に過ごせるようにと。。
おふるの余り物で実家用にしてます(笑)↓
ついでに実家での動画も(笑)
名前を間違えるキタサン(笑)


あっ!!
長々とお話しましたが、使い分けにはおすすめします(笑)
 
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds
 
一応ご紹介#お安めケージ

#お安め#鳥かご#ケージ#マルカン#うさうさラビトリーうちの子の体調崩した時のminiケージとしてサブとして使用してます。お安い分簡易ですが、助かります。。↓

#charm さんは早いので急ぎや
犬、インコ、フクロモモンガ 、ミドリフグと多種飼いの時にには助かります。
 
 #うさうさラビトリー さんはインコ'sグッズもお安いのでおすすめです。インコ'sだけのときにはよくお世話になります。#マルカン さんのお安いケージをご紹介しときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#セキセイインコ#インコ#鳥#愛鳥#コンパニオンバード#オカメインコ #オウム#中型インコ#南米インコ#ナナイロメキシコインコ#チャノドメキシコインコ#ThreeLittleBirds #おススメ#買ってよかった#オリジナル写真#愛鳥#飼育#コンパニオンバード#文鳥#ブンチョウ#オウム#文鳥#ブンチョウ

なんだか可愛いカバーにも遭遇したので!!フリースとかあったかそうだね!! 【鳥かごカバー*レース Lサイズ】 鳥かご カバー 暗幕 マルカン マルワ ホーエー HOEI SANKO ヒーター カーテン ケージ バード 鳥 インコ エサ 飛び散り ブロック 【フリース鳥かごカバー*ドット Mサイズ】 鳥かご カバー 暗幕 マルカン マルワ ホーエー HOEI SANKO ヒーター カーテン ケージ バード 鳥 インコ エサ 飛び散り ブロック 【フリース鳥かごカバー*ドット Sサイズ】 鳥かご カバー 暗幕 マルカン マルワ ホーエー HOEI SANKO ヒーター カーテン ケージ バード 鳥 インコ エサ 飛び散り ブロック 【数量限定デザイン フリース鳥かごカバー*Sサイズ】 鳥かご カバー 暗幕 マルカン マルワ ホーエー HOEI SANKO ヒーター カーテン ケージ バード 鳥 インコ エサ 飛び散り ブロック