ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

頭悩ます寒暖差。。インコ'sの保温。。昨年の冬の保温グッズ、必需品をのせときます。。

見てくださりありがとうございます♡
 
ただいまーー!昨日通り早上がりデレデレ!!!
 
朝寒かったのでリビングの換気扇切ってきたのが気がかりで💦
 
あーーー!やっぱりかぁ。。。
30.6度


では!
ガンダムケージチェック(笑)
(笑)

一番西日のあたる窓際写真右キタサンヒヨコ
31.3度
 
 
ガンダムハウスの安定した場所の真ん中!青ちゃんブルーハート
30.9度
 
 
ガンダムハウス一番左の夏は涼しい冬は寒い立地のChillくんち(笑)イエローハート
29.6度

何だかんだ!昼間は温度あがるよねぇ。。。西日がすごいんです。。やまの斜面なので西日全開でもやもや

こんな斜面です。見えるのが二階の屋根ですあと下に段々と四件あります(笑)
 
あーー頭悩ます難しい季節がやってきたなぁ。。。今年はどうしよ。。Chillくん増えたし各ケージごとより、このままかもう一括エアコンか。。うーーん。けどエアコン頼りだと停電したら後つかないから怖いし。。
一応我が家の温度計と昨年の冬の必需品載せときます目

ピジョン デジタル温湿度計【正規品】CASIO カシオ クロック DQD-805J-8JF デジタル 電波目覚まし時計 温湿度計 

色んな色あるよ(*•ө•*) 
 
一応昨年の冬の必需品 載せときます!
 
 
セキセイ、中型インコ'sの各ケージに必ずサーモ付きで必ずセラミック!!
 
HOEI35 の青ちゃん!
 
 
HOEI465の中型インコ's
 
 
※カーペット?ヒーター自体にサーモがついてて便利なので、HOEI465 の中型インコ's天面においてます。
 
※HOEI35のセキセイハウスの天面においてます!サーモがついてるので便利です。
 
 
ちなみにハウスが、
 
 
 
中型インコ's
オカメのキタサンハウス 
ナナイロのChillくんハウス
 
最後まで見てくださりありがとうございます♡