ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

小型中型インコ'sの自己紹介と住居説明会

はじめまして♡よろしくおねがいします🙇‍♀️ 見てくださりありがとうございます。私が実際使用しているインコ's🐥🐣🦜達のグッズのよかったなぁと思うものを紹介していきたいと思います!! ⚠️私の好みなので、賛否両論あると思いますが完全私好みの紹介です!!(笑) では最初に我が家の Three Little Birds🐥🐣🦜

セキセイインコの青ちゃん♀住居ーHoei35手乗り(セキセイは思ったより行動力があります!特に放鳥時間短めの方はこちらの方がいいと思います。多少の運動不足は防げると思いますが、やはり1日一回の放鳥はしてあげてください🙇‍♀️

オカメインコwfのキタサン住居ーHoei465オカメ(横網だと自分の体重も支えやすいみたいで快適そうです!縦網だと体が重いので網にくっつあてもそのままツーっと下まで滑り落ち移動が大変そうでした💦そして、オカメパニクでも羽が引っかからずいいです♡)

ナナイロメキシコインコのchillくん住居ーHoei465オカメインコ(中型インコでやはり体重いので縦網移動が苦手なので、横網とさいずてきに465オカメにしました♡お陰で網移動もこちらも快適そうです💁‍♀️

hey guys!!ってな感じ?(笑

 

📚ご紹介↓

 

セキセイインコオカメインコ ♯ナナイロメキシコインコ ♯Hoei ♯charm♯鳥かご♯ケージ♯インコ♯Three Little Birds