ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

私のかわいい子たち @ThreeLittleBirds

Three Little Birdsの愛用品
   ROOM下矢印紹介をさせてもらってます!
←クリック
※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
 
私のかわいい子。。
って鳥やん!ゲラゲラ
と見て笑った人もいるでしょう。
わからない人はわからないでしょう。
線引きも大事!とかいうけど、
自ら守ると預かったこの子たち生涯を
無下にする権利は
人間にない。
依存子なしだからじゃない。
に変わりないと
祖父や両親に教わって育っただけの話。
感謝している!
3月9日 ありがとうの日照れ
 
でたらハッピーとやらの
ハッピーがでた酔っ払い
キタさんはなんでも興味津々でマザコンいつも一緒ウシシだから映り込みは得意なんだよねぇ(笑)
3歳を目前とした2歳
ナナイロメキシコインコのChillくん
歳を重ねるごとに?
甘えん坊
になっていってます(笑)

炸裂中でございますデレデレ
そして
この毛布がお気に入りで
喜んでおります(笑)


青ちゃんも元気だよ!
そろそろ抱卵期忘れるための
お引越し計画中(miniケージへ)
 
Toughくん覗き見中(笑)
お隣さんの青ちゃんを見るのが
好きです(笑)
それを私が覗き見してきたので
怒られました(笑)
 
私のかわいいかわいい
子たちでしたラブ
守るべきものがあると
人は強くなる

最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds