ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

とある僕の。。。@ThreeLittleBirds

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・
言葉を覚えておしゃべりするおもちゃちゅー 
   
 
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
とある僕のindex。。。
 
index(笑)
横目で見つめる女
 
正面から攻める女
 
見てないフリして見る女
ストーカー気づいた男
 
また背後をとった女
背後に気づかぬ男
 
移動しても攻める女
あれ?また隣?と思う男
 
気のせいだと顔をふる
 
見てる女。。
見られる現実をしった男。
 
なぜ?なぜだーー!!
 
なっなんなんだーー!!
 

あなたのしっぽが
ほしーーーのよーー!!
 
うふふのふ
 セキセイインコ青ちゃん
ナナイロメキシコインコCHILLくん
 
その頃、私とキタサンも
うふふのふ
 
Toughくんも
うふふのふ。といいたいけどいつものカメラ嫌い(笑)おっきなおメメ自慢です(´ω`)

おまけ
かぁちゃん!!
よっ横で女が
寝てるよ!ねてる!


はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds  
 

※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・