ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

我が家の蜜柑評論家と福虹と可愛いお花のラングドシャ@ThreeLittleBirds

 
Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

本日のプチご紹介↓ ↓    
 
前回のお話(*•ө•*)
小さじを間違えたで気をつけてください↓(笑)
今回のお話(*•ө•*)
大阪のお土産もらった!
可愛いし美味しいラブ
ラングドシャ好きにはたまらないデレデレ
また虹みたうれしい、デレデレ
ってのこたは福ちゃんだなぁ(笑)とポジティブ妄想でにやけるデレデレデレデレデレデレデレデレ
またね🌈福🐾
無類の蜜柑好きなのが、
ナナイロメキシコインコのChillくん。
酸っぱいとブルブルッと身震いさせてポカーンとしと食べません(笑)←可愛い笑い泣き
昨日のみかんは美味しいそうに食べておりました。静岡の方から頂いたみかんちゅー
あまーくてすごく美味しいんです!
もう皮だしと離そうとしても
離さない(笑)
上手に上を向いて果汁100%を
ゴグリ。

かわいい😍
美味しいくてウホウホ言っております(笑)

はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds
📚ご紹介↓ ↓    
我が家主食ペレット!!ベタファーム!
田舎住みの私だけかもですがあまり店頭で見ないので不便(笑)楽◯さんもここだけ!②店あるけど、多分ショップ名違うだけで同一?系列店舗?ここなくなると困る(笑)

メンテナンスペレット 350g

 
 
 
 
 
 
こちらだけズプリーム(笑)