ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

かわいそうじゃない私と引きこもり組w!!@ThreeLittleBirds

 
Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

本日のプチご紹介↓ ↓    
  #HOEI#ホーエイ#ケージ
 

前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
わかりすぎる。。。{JEvZTZ_huRw}
全く同じ事を言われる今日この頃。
いくらほど私をかわいそうな人に仕立てあげるのてんしょうか?
{U308QeD4d8M}
私は子どもの代わりじゃなくて鳥や動物が好きなだけ!!小さい頃から私動物に囲まれてきたひとだよ。この歳になって、動物と暮らす意味がかわって。かわいそう?子どもいない分そうなるよね??
やめーい!
ちがうわい!(笑)
私の昔を思い出さんかい!逆にこの子らのかわいさを子どもの代用愛としか見れない?わからない?貴方たちのほうがかわいそうだと思うよ!(笑)
それにしてもきいさん大好き!
更新通知がくるの毎回楽しみなくらいハマっておりますラブおススメですよ!インコ'sも信頼関係を物語る賢さと愛嬌で幸せあるれてるので見てるほうもほっこりなります。そして勉強もたくさんさせてもらってます。
あっ!!
我が家の引きこもり組
(笑)
忘れないでね
元気なのよラブ
セキセイの青ちゃん
and
チャノドメキシコインコ
Toughくん
(笑)
 
セキセイインコの青ちゃんは女の子なので、たまご産んで抱卵期なので巣箱としているケージからあまりでてきません。
出てくるとしたなら
タメ糞を放出(笑)
チャノドメキシコインコのToughくんはなんだか大人になってからの昨年10月よ引き取りのため、まだまだケージが好きグラサン
マイペースでねっデレデレ










 

はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds