ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

。トトロ!? 昨夜。。お部屋の隅に。。トトロが居た!!(笑)@ThreeLittleBirds

流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
 
鳥さんへの福袋たち
下矢印下矢印下矢印
 
福袋じゃなく福箱!!
#犬#猫#福袋#箱#2020年#予約 

もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
メイちゃんで脳内再生お願いします!
会っちゃった!
トトロに会っちゃった~!

トトロ!
あなたトトロって言うのね
{Ib6Q_-v6W7U}
いや!
キタサン

トトロだよ!

いや!
キタサン
最近のToughくんのマイブーム、
このおやすみカバーを
引っ張ってケージに引き入れたり、
破ったり
破ったりポーン。。。
破るのはちょと
やめてほしいんだなぁ
 
我が家のトトロもどきインコの
キタサンでした
良いお年をー。
来年はみなさまにとってより良い年に。
と言いたいところですが(笑)
より良いことより
ただ命あればいいんです合格
大切な命と過ごす
平凡で変わらない毎日が
存りつづきますよーに目
はばぁー
ないすでー
 
@ThreeLittleBirds
 

Bird-style 鳥さんのための福袋 <小>Bird-style 鳥さんのための福袋 <大>Bird-style 鳥さんのための福袋 <中>新春福袋#セキセイインコ#インコ#鳥#愛鳥#コンパニオンバード#オカメインコ #オウム#中型インコ#南米インコ#ナナイロメキシコインコ#チャノドメキシコインコ#ThreeLittleBirds #おススメ#買ってよかった#オリジナル写真#愛鳥#飼育#コンパニオンバード#文鳥#ブンチョウ#オウム