ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

買い物は店舗派?ネット派?@まさに今インコ'sのおもちゃセットに悩まされてる。。

 

前回のお話(*•ө•*)


今回のお話(*•ө•*)

みんなの回答を見る

A、ネット派

 

ネットの世界は広いんだからちゅー(笑)
破壊魔相手にはお買い得セット売り!(←かぁちゃんのお財布事情だい真顔許してとくれ(笑)
破壊魔?=壊す??
作り手の物を大切に!
だけど
インコ'sにとってはおててがないのです。
くちばしで遊ぶのです。
かじるのが当たり前かのです
あっ
もちろん中型インコになると
あんよでも器用にねにやり
破壊する事が
インコ'sにとっての
おもちゃのあり方。。というか。
破壊する=お気に入り
 
人間もお買い物してると気になるものには手で触れてしまいますよね?
 
インコ'sも同じ!
それがただ
くちばしなだけ。
物には加減知らず?なのも
 
永遠の23歳児
 
子どもだか許されるものではないのも
確かですが。
野生で生きるはずの者たにちには暖かい目で見ていただきたい。
※それは飼い主にも言える事。
360度人間の私物の真ん中に住んでいるのかだから壊さないわけがない!
怒る前に人間がしまいましょう!!
整理整頓!
 
 
作り手さんありがとうございます🥰
作品に対して
破壊、壊す
表現は申し訳ないですが
ペットと呼ばれる自然の知らぬ子
(呼びだくないペット!家族)にとって
作品という人工物
本来生きるはずの自然
その自然の役割に
生み出してくださっているのです。
 
私にできない事。。。
インコ'sの
作り手さんにより
インコ'sは今日も自然に近い?
刺激溢れる生活をしています
ありがとうございますデレデレ
Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴをクリック!

 
今回のお話(*•ө•*)
鳥さんのおもちゃセット
破壊魔ばかりだからね(笑)タイトル通り悩んでいる。セットで安いものちゅー(笑)
 
 
#ギフト#バードトイ#バードジム
お悩みリストand本人備忘録(笑)
気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・