ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

本年もよろしくお願いいたします(*•ө•*)@ThreeLittleBirds

2020
あけまして
おめでとうございますデレデレ
 
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
 
鳥さんへのご褒美福袋たち
下矢印下矢印下矢印
 
福袋じゃなく福箱!!
#犬#猫#福袋#箱#2020年#予約 

もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
す前回のお話(*•ө•*)
今回のお話(*•ө•*)
ずっと喪中で。。。
5年ぶりなんです!
だからもう一度言わせて下さい!!
新年
あけまして
おめでとう
ございますラブ

本年も飼い主とThree Little Birdsをよろしくお願いいたします。皆さんにとって素敵な年でありますーに合格
 
あーラブついに私にも言える日がきました!今年こそは今年こそはと願い続け今!
※海が寒いのでここで写真撮ったらただのアスファルトでの写真になりました(笑)
ほんとは海なんですよーほらっ砂がいえるでしょ(笑)綺麗な田舎の浜辺(笑)
ほんとこう言えるのっていいことだよねぇ。。5年越し長かった。
命あるものには絶対終わりがある。
命が揃って迎えれる
お正月ほど幸せなものはない
 
365日間のなかで
身近な大切な命が存在する奇跡
命が存在することが
当たり前に思っていた日々。
そんな日々が
どんなに素晴らしいか教えてくれた
そんなに人脈もないコミュ障なのに
その数少ない人の中で
自ら遠くに旅立つ人
逆らえない老い
逆らえない病魔
別れが続いたこの5年。
付き添っただけで何もできなかった
闘病生活も入れたら約10年
こういう感情の整理ができたことも
こういった挨拶の
本来のありがたみ?を
身をもって知れたことも感謝ですね照れ
なんか新年早々何言ってるのか
よくわからくなりました(笑)
 
今年もよろしくお願いしますラブ
会わなくとも共有できるお時間に
とても感謝しておりますあしあと
今年もたくさんの
しあわせ動物たちを
増やし守りましょうねぇ流れ星
Three 
Little 
Birds
2020
新年インコ's
今日だけ夜更かし(笑)
セキセイインコの青ちゃんは
意外と夜更かし平気そうにパワフルwたまごはまだ産みません。。
オカメインコのキタサン
背後で爆睡
 ナナイロメキシコインコのChillくん
ねむねむ
お口周り治りましたキタサン目
Chillくんのあんよ収納
下からとってみた(笑)
チャノドメキシコインコ
のToughくんは
気持ちよさそーにお顔を
セルフカキカキ

モモ太郎さんの
ペローんハッナイフとフォーク
しっかりと持つおてて。
自分でもって食べれるんだよねぇ
かわいいハート
白髪の福の毛流れ星
動く宝石といわれる
意味がわかる程綺麗でしたハートあしあと
流れ星
福かえってきてくれてるぅ??(笑)
またね福♡
流れ星

最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds