ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

おみくじ←笑う門には愛犬がくる??(笑)@ThreeLittleBirds

 

前回のお話(*•ө•*)

 


今回のお話(*•ө•*)
おみくじぃー!(笑)

笑う門には
きたる
ご褒美すぎるやぁんデレデレ
福ぅーーちゅー
ねぇちゃん笑うから
きてきてウインク
愛犬の福ちゅー
きたる♡

お空でも
虹の橋の向こうだろうとも
どこにいても
福とねぇちゃんは
今年も
一緒だよおねがい
 
あけましておめでとう
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくねデレデレ
{GI6aY-Dd4N8}
 おもうんだぁ。。
一期一会
 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印