ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

キタサンの冠羽プルルン滞在記。それはオカメインコのシンボル!あっチークは忘れてきたよ(笑)

Three Little Birdsの

愛用品紹介をさせてもらってます!
#インコ臭 (笑)
    
下矢印
上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)

キタサンの
地球冠羽プルルン滞在記地球
 
どうも!
あだ名、キタ坊の
キタサンです!
キタサンブラックからいただきました
 
[オカメインコの里親になって欲しい]
 
里親の話が舞い込んだのも
大好きな祖父の49日の2日前。。
幼い頃お話したお坊さんは
死んだら人は鳥になるんだ
よくしてお話くれました。大人になった私にはもう違うお話をするかもしれませんが。私はそう思ってます。
 
青ちゃんも
幼くしてなくなった大切な子の
名前の語呂合わせの日に
私の元に迷い鳥としてきました。
そして里親のお話。。。
49日前だから祖父かなぁって(笑)
 
祖父(享年92)はよく記事に書いてる通りの
音好きです。
北島三郎さんが大好きで
歌もうまく、地域の花嫁行列での
長持唄を歌ったりしてましたお団子
※参考動画で祖父ではないです↓
{Jlsevj9daeI}
さぶちゃんはまんまだしね。。
うん!
賭ける競馬より馬の家系?血統が
大好きな旦那が決めました。
{w2GuL-bqirw}
我が家の
最強馬
最強鳥と成長しましたイエローハーツ
はじめのゲートインフラッグ
 
キタサンは我が家に生後2ヶ月半で
我が家にやってきました。
はじめて耳にするじゃじゃ鳴き。
何で鳴いてるのか分からず
毎日スマホと睨めっこしては
訳もわからず私が泣きそうでした(笑)
 
見てわかりますね!
おハゲ事情。。(笑)
こちらはキタサンの
お母さんです。
イケメンなお母さん
キタサンを見つめる優しい母の目。。。
大切な命。。鳥もこうして母の愛の中で成長していくんだなぁとウルルンです。
キタサンは最後までカラは割れなくて
最後の子。
他の子は巣立ちひとりっ子
キタサン母は愛おしく仕方ないようで
毎日そばにいて
キタサンの頭をハムハム
キタサンの頭をハムハム
キタサンの
  頭を
 ハムハム
母の愛はキタサンを
おハゲにしました(笑)
母ぁーーゲッソリ
愛が重いっ(笑)
 
そんなキタサン母から
引き継いだ
大切な
私が母となり一生守ります!!
 
偶然でもこのピンクハートをもってとんできて
 
ペトンとおいて上目使い
飼い主萌えた。。。
そして生えそうな冠羽に安心したが
散らかりはじめた冠羽

終末期を過ごす愛犬福
大切な綿棒をプレゼントする
優しい子に照れ
ハムハム実母の優しさを引き継ぎ、
なう母は嬉しいよえーん
そして
時がたち
へぇーーーーんしん!!
いま!
ツートーン
原宿系冠羽です(笑)
喜ぶと冠羽はきえます(笑)
そんなキタサンを
今日も愛おしくて
たまらないのですよ(笑)
 

もちろん!
青ちゃん
Toughくんも
Chillくん
みんなみんな
愛おしくてたまらない。
 
最後まで
見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds