ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

あーりがとうっの気持ちと。バイク納車日wktk

 
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
 
↑このショルダーバッグに似顔絵プリントしてもらえます(*•ө•*)
 下矢印ここをタップ下矢印

もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!
…………………………………
全然のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
YAHMAN!!
飼い主セリフ(笑)
※飼い主も実際にお辞儀して教えてるので、手ブレすいません💦

ナナイロメキシコのchillくんから
いつも見てくれて
ありがとうっ!(お辞儀w)
※まだまだ練習中。私が横にいるからChillくんのお辞儀の向きが傾げたようになりました(笑)
チャノドメキシコのToughくんから
いつもみてくれて、
ありがとうっ!(お辞儀w)
※Toughくんはモノマネ?オウム返し?が得意です。

そのころ。。。
セキセイの青ちゃんとオカメのキタサン
なかよーーーーーーく真顔
遊んでよぉ!!(笑)
安定の栄養剤の警備の仕事。
真面目すぎて時給いるレベルもやもや
おちょくる青ちゃん100点(笑)
 
こりゃーーーー!!!
おれはまもりゅ!!!!

一昨日から栄養剤の瓶お気に入りすぎて(笑)
綺麗な音がなるんですよ!
転がすとハート
※フタはしっかり閉めてます!!



あっ!バイク新入り入ります(笑)
ちなみに飼い主ん家バイク好きなんですが、毎回言うけど免許取得時
145cm(当時体重35kg)
←今はね。。体重は全然違う笑い泣き)
女飼い主でもバイク免許とてるから低身長で諦めないで!!けど苦労は覚悟してね!(笑)
特典ありー!
ビラーゴ250が大型に見えてくれたり(笑)
ちなみに我が家にいるのが
自転車ゼファー400
自転車ポケバイ(笑)生き返らせたい。
自転車ヤマハ TW200
自転車VanVan50
自転車カブ
自転車ドラスタ250(私の愛車の弟分か妹分です)ビラーゴはおてんば娘という意味で女子なので、ドラスタには姉がいる(笑)
自転車ビラーゴ250(私のメイン車、はーい!ドラスタの姉です(笑)おてんば娘といういう意味のある性別?があるバイクなので飼い主とは女同士ですデレデレ(笑)↓
今テールライトはラットフィンクなの
自転車T-MAX(排気量忘れたけど大型)旦那のメイン
自転車KAWASAKI W650
新入りバイクがwktk
自転車SWー1 さーーーーん!
限定数車でやっとゲットできました♡
旦那がお迎えに朝からいきてます!
まだかなぁまだかなぁ。。
ちなみに
1992年、グッドデザイン賞受賞

SW-1のコンセプトワークは坂井直樹さんという方が行っており、この方は車から化粧品まで多様な製品コンセプトに携わっています。個性あるデザインですよね!

参考動画↓
{cTB3fiI2yYs}
 
いつも
そして最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
@ThreeLittleBirds