ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

成長日記!インコ'sへの想い@ThreeLittleBirdsです。ご無沙汰しております(笑)

前回のお話(*•ө•*)


Three Little Birdsの

愛用品紹介をさせてもらってます!
下矢印
上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
今回のお話(*•ө•*)
ご無沙汰しております。
先に
インコ's飼い主は
元気です(笑)
毎度の飼い主脱力日が来たので
愛鳥Onlyディしてました(笑)
{0f2UFQ-AnIw}
 
では一幕をどうぞ!
Three Little Birds
青ちゃん
荒鳥ですが、ケージ越しならここまで成長しました。
突然青ちゃんの飼い主となった時は
生傷絶えない荒鳥ぶりに
家中に響く警戒鳴き
私にできるのか
命の保護は綺麗ごとだけじゃ無理。
悩みました。。
お互い向き合って2年
成長し続けてくれる青ちゃん
大チュッき酔っ払い

キタサン
しつけうんちゃらの前に
感情を剥き出してわがまま言える環境にできたことが私には嬉しい😃
好きにしていいのよんデレデレ
自我を剥き出し
けれど
噛まない!
なんだかんだルールを守る
賢いキタサン
それでよしっデレデレ

Chillくん
引き取る時についてた名前
そんな呼んでもらってないだろう名前
捨てました。
人に興味もなければ逃げるばかり
穏やかにゆっくり行こうとつけた名前
Chill
お名前読んでも出てこれなかった
怖がりChillくん
お名前覚えて
呼んだら来れるようなって嬉しいよ!
キタサンみたいに
もっと剥き出しなさい(笑)

Toughくん
Toughくんも同じたよねぇ
引き取る前の名前捨てたね。
だってもうToughって喋ってるもんねぇ
いつか動画に撮りたいのだけれど
なかなか💦(笑)
Toughくんも
ゆっくりゆっくり
自我の剥き出しを広げよう!(笑)
だってもう人気者だよ!!
Toughくんのケージには
みんなが集まる
Toughくんちに集まるっていうのは
いい事なんだよぉ〜
Toughくんが素敵な子だからだよ!
愛されてるって事なんだよぉちゅー
Toughくんの魅力に釘付けだった
絶対勉強してお迎えいくと決めた
私もその1人。
 
 
あっそのころキタサンは
ザコンだから私の肩からですが
ちゃんとみてます!(笑)


 
飼い主自己満
成長日記
備忘録
最後まで見てくださりありがとうございます♡
 
 

 
 


 

Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
下矢印
上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………