ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

yahman!! ONE BIG family!!Three Little Birds!

Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
下矢印

上矢印
はじめました流れ星
もしよかったら見てください目
…………………………………
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
 
昨日はとても暖かったですね照れ
日差しは暑いほどでしたびっくり
 
インコ'sと私は昨日は自宅警備員の日だったので日向ごっこしました!!
 
貴重な太陽さんをしっかり浴びないとねぇーー!インコ'sグラサン
 
ONE
 BIG
 family
{xAQa7j0bQTQ}目


キタサンだけはお外大嫌い!!
(笑)
そして
Toughくん4歳半にして
産まれて初めての
人生初のお外です(笑)
 
キョロキョロしてます(笑)
かわいーーーチュー
クン
クン
かわいい声でてます(笑)

Toughくんの
見上げてるお空
4歳半。。
一度もお外出たことないんだって。
産まれてこのかた。。
お迎えして二週間。。
私の見せたかったものだよーー!
人生初のお空とお外はどうだい?
綺麗でしょ??

全員お水遊びーー!!

↑虹ができましたぁーー🌈
福も参加中??(笑)
ガリガリ福ちゃん(笑)
水浴びはやっぱり
Chillくんが一番好きな模様(笑)
おぉーーー!!
かっこいいよね!!
さすが南米インコ
迫力が違うね(笑)
キタサンテンション低っ!!(笑)
仲良いねぇ(笑)
ここどこ?
これ何??
って聞いてそうだね照れ
これは
お外とお空だよ!!
自然だよ!!
 
ほんっと仲良いよね!(笑)
あらまぁーーー。。
定位置で
キタサンテンション低いですねぇ(笑)
キタサンにとっては
これは義務教育の一貫でしかない(笑)
青ちゃん怖いよぉ(笑)
キタサン。。。笑い泣きガーン笑い泣き

 
楽しかったねぇー!!
平凡で
穏やかな日
これからも
たくさん
過ごして行こうねぇー

ONE
BIG
family