ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

Three Little Birdsお写真とろー!さっ!マザコンオカメのキタサン!マミーから離れてっねっ!本来の仲間なんだから(笑)

 
Three Little Birdsの
スリーショットが撮りたい!
仲悪くはないのだが、性格が違いすぎて揃わないインコ's(笑)
 
私ことこに構ってとは来ますが甘え終わると各自の遊びをはじめたりツリーやらの上空?を楽しむのが、セキセイの青ちゃんとナナイロメキシコインコのChillくん!
 
{emoji:char3/014.png.びっくり}青ちゃんこっちきて!!

 
と飛んできてくれました!かしこだねぇ
{emoji:char3/005.png.おねがい}
そして、
顔はブレないテクニカルな羽ばたきの青ちゃんショットいただきっ♡
お顔はカオナシ(笑)
 
貫禄ある2歳の先輩インコ'sは立ち位置完了(笑)


さーーー!問題キタサンですよ(笑)
地べた暮らしのおっとりオカメの末っ子1歳のキタサン(笑)
私の近くのおもちゃか私のそばにずっといる甘ったれさんです♡
どこにいても目の前に居ます(笑)
 
 
決して仲が悪いわけでもないThree Little Birdsだけど、キタサンだけは人間より(笑)
 
ツリーには嫌がって私から離れないので致し方ない。私の手も参加します(笑)
 
 
あら!キタサン珍しいわね!と余裕な上空組たち

 
溶け込めない人間よりの鳥(笑)
背を向ける(笑)

 
さらに一回転して背を向けて助けを求めるように見つめられる。
 
最後青ちゃんが私の肩にきて、
キタサンの頭ピコーーーンとなりました(笑)
 
ザコン末っ子キタサンでした{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/043.png.酔っ払い}