ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

地団駄。じだんだ。ジタンダ。それはオカメインコのキタサンの必殺技である!

キタサンの特技!


自己表現全開の
                         地団駄!(笑)
そして、
           口癖のえっ!?
 
もう最強のわがままチーン(笑
 
カメラ登場人物目
青ちゃんは私の肩で、とりま私と青ちゃん笑うしかない。。
chillくんはほっとけ無視。
実家母NEWほっといたら降りてくるわぁーーと呆れる(笑)


ダウン
この性格悪い地団駄をなんとか活かせないかと考えついたリズム遊びニヒヒ

いい子だデレデレ