ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

アメブロ のアイコン写真を拡大してさらに解説させてください。

 

また夜に〜っていったくせに、シフトできてないくせに現実逃避〜(笑)
 
もうやだー!!
人手不足じゃん!!自分がハードになる線引くんだよぉー!もう嫌んなるね(笑)
 
そうそう!私のアイコンの写真気づきました♡??黒い写真で見にくいんだけどお気に入りだから自慢したい!
拡大版
 
また文字戻せない。
なおったように見せかける(笑)
多分文字色と文字サイズなだけな気がする。イマイチ戻し方がわからない。。、
 
 
あっ!自慢!(笑)

 
福ちゃんが虹の橋渡る1か月前くらいだったと思う。
オカメインコあるあるだけも、オカメインコって綿棒好きですよねぇウインクそしてたまに渡してないはずの綿棒を撒き散らしてますよね真顔
けど可愛いから許しちゃうんですけどーデレデレ


おっとー!!
自慢!!(笑)

 
いつも通り綿棒で遊んでたんですが、
テクテクと床を歩いてきて、何するんだろう?と福の護衛をしつつみてたら、
綿棒を福ちゃんにプレゼント??
差し出してるんです♡
 
飼い主はもう、そりゃ、
萌えたさ!!
萌えた!
萌え尽きたのさ!!
 
あっ護衛って仲悪くないんですよ!ただ福ちゃん動かないのをいい事にちょっかい出しまくるんですよキタサンは。キタサンは福のこと大好きだったんだと思うラブ
 

またね福♡