ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

2019初盆の時のヨーキー福のお話

おはヨーキー!!

幸せ♡(笑)
 
2日前こら3羽つれて近距離実家帰省中♡
実家用ケージ!
 
ヨーキーの福ちゃんの初盆です。
キンキラなライトと大好きなまんま準備してあるから、きゅうり馬さん見つけて早かえってきんせーよー!!だけどなんだかもう帰省きてそうな気配(笑)
ぷっちぃデレデレ
母親の腕に朝おきたら無数の引っ掻き傷!寝てる時にかいたんかもしれんが、本人記憶なしのため、家族らは福がフライング帰省してるだってー♡と妄想中(笑)

だって母親とねんねは一緒でいつもその傷の腕と脇の間で寝てたもんねぇ♡
おかえーりっ♡
姿見せてよぉー霊感ないのよえーんねぇちゃんにも引っ掻くか噛むかして!!(笑)

福どこいくぅーー酔っ払い??