ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

初登場フクロモモンガ!ペット用チータラを食すクチャラーモモ太郎さん((笑)

 

初登場♡
フクロモモンガのモモ太郎です♡
おメメがクリクリのかわいい男の子ですラブ
 
酉年には福(ヨーキー)とモモちゃん(フクモモ)とで私の手直し衣装でお揃いにしました♫

一番したにモモンガに使ったニワトリがあるよ!

 
おまけ


⚠️人間用のおつまみにみえますが、
ペット用のタラソーメンですグッ
ご安心を!!