ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

オカメインコ に励まされる人間。。。え!!私大丈夫だよ(笑)

 

 飼い主これ食べてる(笑)

 

 
これをごはんにした飼い主のためなのか?
キタサンの気にる行動(笑)
心配してくれてるの??(笑)

 





栄養バーウエハースを食す飼い主の肩で、

 

🐥えっ??

 

🐥どうしたん?

 

🐥どうしたん??

 

(笑)

 

 

心配してくれてありがとう!キタサン🐣

 

たまに、大丈夫?とも言われる。。(笑)