ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

2019-09-06から1日間の記事一覧

2019初盆の時のヨーキー福のお話

おはヨーキー!! 幸せ♡(笑) 2日前こら3羽つれて近距離実家帰省中♡ 実家用ケージ! ヨーキーの福ちゃんの初盆です。 キンキラなライトと大好きなまんま準備してあるから、きゅうり馬さん見つけて早かえってきんせーよー!!だけどなんだかもう帰省きてそうな…

インコのおもちゃ。探し出すととまならない。沼地。記事私物化備忘録です((笑)

追記。。あえての一番上に追記 最初にインコ用バスケットゴールをみたら最後。。沼に入るかのように。。 この記事で遭遇してきたのよ!バスケットゴール!もうバスケットゴール様(笑) そっからよ。。フォージング?を探す旅になってし待ったから((笑) いつの…

期待しないほうがいい我が家のNo Woman No Cryw

見てくださってありがとうございます おしゃべり苦手な種なので無理強いはしませんが、ただ音楽には楽しんでもらいたいのでナナイロメキシコインコのchillくんにはBob Marley さんのno woman no cry。 なぜかオカメインコのキタサンがバックコーラス上手?に…