ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

期待しないほうがいい我が家のNo Woman No Cryw

見てくださってありがとうございますちゅー
 
 

おしゃべり苦手な種なので無理強いはしませんが、ただ音楽には楽しんでもらいたいので音符ナナイロメキシコインコのchillくんにはBob Marley さんのno woman no cry。



なぜかオカメインコのキタサンがバックコーラス上手?になってます拍手(笑)
ちなみにキタサンはとなりのトトロで、青ちゃんは小鳥のうた(童謡)で一曲ずつテーマソングがあります(笑)
 

 
曲興味なしのマイペースなべったりchillくんすぐにこーなって

 
こーしてカメラを気にしながら睡魔と戦いました(笑)



ちなみにバックに流れてるNo Woman No CryはギブリーズでこのCDにはいってる曲だよーー!ジブリの増補版!!が我が家のBGMです(笑)