ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

鳥!インコ!オウム!が出てる映画

見てくださりありがとうございます♡⚠️

あくまでも私好みです!賛否両論あると思いますが、私好みのご紹介させていただきます☻*)

 

📚bird LIFE↓ 

鳥さんがテーマのDVD集め📀 にはまっている主です。ないようでありました♡(笑)他にもあれば教えていただきちいです♫ 一番のお気に入りはブルー(Rio)ですねぇ🤩ポーリーも捨てがたいですが♡ ⚠️ブルーについて少しネタバレ↓

飼い主経験と被る感想が紹介の下にありますので、興味ある方どうぞ♡

 

📚ご紹介↓

ブルー 初めての空へ [ ジェシー・アイゼンバーグ ] ブルー2 トロピカル・アドベンチャー [ ジェシー・アイゼンバーグ ] ハッピー・ザ・ベスト!::ポーリー [ ジェイ・モーア ] アングリーバード [ ジェイソン・サダイキス ] ハッピー フィート [ イライジャ・ウッド ] ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊 [ エイヴァ・エイカーズ ]

📚感想↓

一番のブルーのみですが(笑) うちのナナイロメキシコインコのchillくんと被るんで感慨深かったです😌2歳になります産まれてこのかたショップの推進で羽切りしてたので、人生でまだ一度も飛んだことなければ飛び方も知らない籠の鳥です😞羽切りについては人それぞれの考え方があるので。。今回はスルーしてください。 我が家の環境は一室のみでセキセイの青ちゃんとオカメのキタサンが飛び放題です。それをマネて羽をバタつかせて運良く飛べても、あっ!浮いた!?と着地を少し遅らす程度で浮いた沈んだの低空飛行で障害物もよけれずドタバタ💦 鳥さんを飼ってる人は知っていると思いますが⭐️鳥さんも人生初めて飛べるようになる時にはなかなか下手ぶりで自分なりにぶつかりながら落ちながら練習するんですよねぇ☺️室内だからこそ小回りのコントロールができず、壁に。。もう冷や汗ですが成長過程なので安全配慮しながら見守ります♡キタサンはなかなかの下手ぶりに飼い主も苦戦しました。室内の真ん中に脚立準備して練習しました(笑) 最近までありがとうございございました🙇‍♀️💦 アメブロ 🌱Three Little Birds ♯セキセイインコオカメインコ♯ナナイロメキシコインコ ♯Hoei ♯charm ♯鳥かご ♯ケージ ♯使用 ♯感想 ♯インコ ♯オウム ♯DVD♯鳥