ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

インコのおもちゃ。探し出すととまならない。沼地。記事私物化備忘録です((笑)

追記。。あえての一番上に追記真顔
 
最初にインコ用バスケットゴールをみたら最後。。沼に入るかのように。。チーン
 
 

この記事で遭遇してきたのよ!バスケットゴール!もうバスケットゴール様キラキラ(笑)

そっからよ。。フォージング?を探す旅になってし待ったから真顔((笑) 

 
いつのまにかメモがわり化したのだスルーしてくださいニヤニヤ
 
 
ちゅーデレデレウインク酔っ払いニヒヒちゅーデレデレウインク酔っ払いニヒヒ真顔ニヤニヤ
 
インコのバスケットだってかわいーー♡
 
 
 
スケボー!!
 
 
 
ショッピングカート
 
 
最近よく見るやつだーー!!酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主欲しいもの備忘録((笑)
うふっウインクもう私物化記事だーーい(笑)