ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

田舎style!インコ'sの日向ごっこ!!

 


見てくださりありがとうございます♡ 

⚠️あくまでも私好みです!
賛否両論あると思いますが、私好みのご紹介させていただきます☻*)
 
 📚bird LIFE↓ 
 
毎日毎日暑い。。。クーラーっておやすみしなくても大丈夫なのかしら?(笑) 
よく日本一観測中こんな時しか名が通らないある意味平和な田舎Life💦そんな中たまには隙を狙って日向ごっこ(笑)鳥さんは日光浴も大切なことです🌞けど当たり前ですが、外敵も多いお外では絶対目が離せません💦上からも四方八方狙うものはいます💦なので我が家は完全体制(笑)
 三羽の鳥たちを一人で見るにはこれが一番(笑) 
キャンプ用のキャリーワゴン!
 Hoeiさんのハートフルキャリーが3台いけます! 
屋根も好みによりつけれたりと何かと重宝します!折りたたみで簡単で、動きも軽いから力入らず!コーナーも大丈夫だしタイヤロックもあり安心です♡ 
 
車中はワンちゃん用のドライブキャリーケースにピッタリすっぽりハートフルキャリーが収まりシートベルト装着で安全に移動オッケー👌
 
 ハートフルキャリーは心配性な私は、マルカンのケージロック使用してます! 
 
 
📚ご紹介↓
 
@楽天派の方
 
 
 
 
 
 
@Amazon
 
 最後までありがとうございございました♡