ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

トリプル換羽と脂粉。。私と家電量販店とルンバの物語。。

 こんばんは(*•ө•*)

 

お仕事意外は引きこもりの私が今日はお出かけしてました(笑)

 

まぁお出かけといっても、家電量販店を通してwifiを繋いだので工事証明書?をもぅて特典ポイントをゲットしてきただけなんですが、それが10000ポイント♡

 

ハイスペック家電たちの10000ポイントなんて1000円くらいですね(笑)

今の家電たちのハイスペックとお値段に驚いてないも買わずに帰りましたニヤニヤ

 

そして唯一買ったのがキラキラ

ドでか無香空間の詰め替え

です(爆笑🤣

 

けどさぁ安くてもネットでも980円くらいなのに698円に感動して全部屋これなので6袋買いましたニヤニヤ

 

 

香り付きはインコ'sに怖いからこれ一択。でもほんとこれよく効よねぇウインク

香り撒き散らすよりも消臭しないといみないもんねぇと実感(笑)

  

  

小林製薬 ドでか無香空間 本体 1800g 

 

小林製薬 ドでか無香空間 つめ替用 1500g

 

インコ'sから遠いお部屋と玄関には微香空間。匂いきついのが嫌な人にはオススメ。

 

 

小林製薬 ドでか微香空間 本体 1800g 1個

 

 

小林製薬 ドでか微香空間 つめ替用 1500g 1パック

 

 

ほんとはルンバ欲しかったんだけどなぁ。。もう三羽いると今トリプル換羽期でやばいです。。けど思ったよりまだルンバ

って高いねぇポーン(笑) 

ルンバじゃなくてアイロボット??一緒だよね??真顔

 

私が一番きになるのがタズトボックスの話で。

アイロボット643?とやらが一番安いだけど水洗いできないくて紙パック式なんだが紙パックじたい高いしぃーーかといって水洗い?だとスペックあがって五万以上ならいらないしと。無知な人間が現実を知った日でした。。滝汗ニヤニヤ

 

皆さんルンバをこの金額はたいてもでもオススメしますか??(笑)

私に必要かおしえてーー笑い泣き

今後の10000ポイント行く末が決まるから(笑)

 

あっ床拭き部隊もいました(笑)

 

 iRobot アイロボット B390060 床ふきロボット ブラーバ390j(Braava)[390J]〔ロボット掃除機 水拭き〕

 

 

iRobot アイロボット 【国内正規品】 ロボット掃除機 「ルンバ」 i7+ ダークグレー〔Roomba ルンバi7+ i755060〕

 

 

 

iRobot アイロボット 【国内正規品】 ロボット掃除機 「ルンバ」 643〔Roomba ルンバ643 〕 

 

 

 

iRobot アイロボット 【国内正規品】 ロボット掃除機 「ルンバ」 e5 ブラック〔Roomba ルンバe5 e515060〕