ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

じっかぐらし!!インコ's&フクロモモンガのchill TIME( ˘⊖˘)

 

見てくださりありがとうございます♡
 
こんばんはぁです照れ
 
今は実家暮らしをインコ'sとともに楽しんでおります!まっ近距離なんですけどね(爆笑
 
📚bird LIFE↓ 
 
chillくんねんね💤
モコモコかわいいラブ
 

 

 
キタサンラブ
背景には父親の頭に止まるしっかりカメラ目線な青ちゃんてへぺろ

 

 
手のり青ちゃんラブ
実は青ちゃんやっと少し手のりになってきたんです♡親が変わって色々不安だったんだと思うけど、信頼してきてくれてるだなぁと嬉しく思う成長ですえーんラブラブ
 
 
モモさんはひょっこり大好き(笑)
服の中にいると落ち着くのか大人しいですラブ
 
 
 
先の読めない最高な衝撃を1話目から炸裂してくれたアニメは初めてです。(笑)