ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

マザコンオカメのキタサン&Three Little Birdsのお写真とるよ!の総集編(笑)

 
 
 
見てくださりありがとうございます♡
 

 

昨日!前回のThree Little Birds総集編(笑)
 

見返すと意外と3羽同じ方向みたり似たような事してるんだなぁとほっこりした親バカ🍓です(笑)なので長文です(笑)
 
 
ではどうぞ!!拍手
 
🍓さーーさー!Three Little Birdsお写真とるよ!!集まってーおねがい
↑🍓青ちゃんブルーハート
こっちきてぇ!
 
🍓青ちゃんブルーハートカオナシフェイス!
 
ブレないお顔かわいい酔っ払い
私の大好物でしかない酔っ払い
 
 
↑青ちゃんブルーハートの着地の揺れに
ビビるChillくんイエローハートのお顔笑い泣き(笑)

イエローハートあっなんだよ!青ちゃんか!!的な
   ブルーハート なんだとはなんだ??的な(笑)
 

🍓こっち向いてぇ!
      もっこもこーかわえーのー照れ
 
↑イケメンイエローハート
イケメン女子ブルーハート(笑)

↑🍓マザコンヒヨコ投入!
      キタサンがんばろっ!ねっ!

↑マザコンキタサンヒヨコのイヤイヤに
冷めた目キョロキョロ(笑)

↑🍓わかったぁー!じゃあ
マミーの手でがんばろっ!デレデレ酔っ払い

↑キタサン一回転して背を向ける後ろでも
気づいたらChillくんも一回転してる笑い泣き(笑)

↑えっ!!右に一体何ぃ??
私しか居ないんですけど。。。ガーン(笑)
 
 
↑全員カメラ目線(笑)
青ちゃんツノチョップ(笑)
 
 
↑なんじゃ!その角度の意味は??(笑)
 
↑おーー!かわいいデレデレ
いつもはモコモコボディをいかして、トトロとチキ◯ラーメ◯のひよこなのに表情はっイケメンじゃないかっ(笑)Chillくんはひよこボディを隠しきれてないけど(笑)
 
 
 
 
↑フレームアウトして私の肩にいる青ちゃんをみてるのねーニコニコ
 
最後まで見てくださりありがとうございます♡(笑)