ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

あなたのいる厩舎にいきたい。。青ちゃんの切ない恋物語。。

青ちゃんの初恋。。
馬の厩舎にはいりたい。。。足かきがんばるけと入れない。
報われない切ない恋物語デレデレ
 
そう彼女はダービースタリオンときう競馬ゲームのお馬さんに恋をした(笑)
見にくいけと画面真ん中に動くお馬さんがいる(笑)





これ!旦那さんのやからわからんけど、多分育成げーむ??
 
あったー!!青ちゃんが恋した彼のシーン!すいません。拝借しました。。

ちなみに飼い主は、
女の戦い!!エリザベス女王杯でのダイワスカーレットの走りを目の前でみて心が震えた。最初で最期の惚れたおうまさん♡スカーレットとアンカツさん素敵だった♡ウォッカとの最終決着も見たかったなぁ。。心残り。元気かなぁ??元気でありますよーに♡
 
 


ウオッカvsダイワスカーレット 天皇賞 運命の15分と二人の厩務員【電子書籍】[ 河村 清明 ]