ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

2019-09-10から1日間の記事一覧

ご機嫌さんな中型インコたち♬青ちゃんは。。。うん!忙しそう(笑)

見てくださりありがとうございます♡ となりのトトロが跡形もないアレンジ(笑) となりのキタサン。 作詞作曲 キタサン チルくんは歌よりも振り付け とんとんとん(笑) 青ちゃんはですか?? カメラ向けるとコレでして(笑)

極小ヨーキー福が危篤を乗り越えてくれた奇跡のお話(°▽°)

少し追加しました見てくださりありがとうございます♡ ⚠️あくまでも私好みです!賛否両論あると思いますが、私好みのご紹介させていただきます☻* 蚊帳で思い出しました♡老犬の福も蚊帳にいました(笑) この蚊帳は、ベビーベッドにすっぽり入る底ありなので、侵…

モモ太郎さんのてっぺんハゲ事情。。ただのハゲじゃない。

見てくださりありがとうございます♡ 今日はフクロモモンガのモモ太郎さんのてっぺんハゲ事情。。。 フクモモボーイのモモ太郎さんは発情期になると頭がうすーく!そりゃうすーーくなっていきます(笑) そのハゲからフェロモンをモンモンと出すのです!! てっ…