ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

インコ's今から帰るけんねぇ!!皆さまもお疲れ様です!

見てくださりありがとうございます♡

こんばんはぁ!!
みなさんもおつかれさまです!
 
週の真ん中って流れの勢いであさの行きたくない病は落ち着いてますが、お仕事終わった後のオフスイッチ切れた時の疲れが嫌いチーンあとまだ半分かぁとか(笑)
まぁ結局働きたくないんだけど働かなきゃ落ち着かないしと変な性分です笑い泣き
 
この3日間は6:00-18:00の12時間勤務だぅたので明日のお久の6:00-15時まではお休みな気分です(笑)なのでインコ'sと思いっきり遊べるので楽しみですちゅー
 
さっー
今からかえりまーす車
車で1時間ですがポーンゲッソリニヤニヤ真顔笑い泣き(笑)
待っててよん(笑)


青ちゃんかちこい優しい子!桜
背後のChillくん(笑)
 


Chillくんの喜びダンス(笑)感情表に出すようなってマミー嬉しい義理チョコ
 
 

しつこいけどマザコンオカメだから近づいくと嬉しいパクパク(笑)ありがとうハート