ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

なう!!←古っ(笑)セキセイ、中型インコのリアルタイムは自由時間。

 
青ちゃんはチャカチャカう◯ち人形磨き(笑)



キタサンはお気に入りおもちゃに囲まれて、いつ出るかわからないいつかのための玉乗り?サーカスの練習は日課(笑)
一番のお気に入りはアンパンマンラムネ(笑)


Chillくんはお眠なのか、Myハウスでまったりしております(笑)
 
Chillくんお迎え時には羽切りしていたので、まだ飛べません。
青ちゃんやキタサンが賑やかに飛び交ってるときはケージから眺めてます。多分勉強中(笑)
気が向いたら少し飛んでの着地場所は、いつもセキセイイとオカメの二羽がよく止まる場所に行くので見てるんだなぁってラブ
まだ不安定で着地も失敗が多いし飛距離もないですが初めてにしては上手です。
手を広げてると天空の城ラピュタのシーターのように落ちてきます伝えたいのはまさにこのシーンデレデレ 
 
 2歳半産まれてこのかた一度も飛んだことないようなので、飛べる翼をもっているのならばこの子なりの鳥らしい姿で生きて欲しい🦅



マリーゴールドのようなチキ◯ラーメ◯のひよこ(笑)

or  

 
which??笑
 
 
かわいいのついで(笑)
 
 
 
 

天空の城ラピュタ 【DVD】