ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

2019のお盆のおもひで!

 

 

 

見てくださりありがとうございます♡

 
こんばんはぁ!
暑すぎるし台風だしと
なんだか慌ただしいお盆ですね💦
 
近距離でも車で40分から1時間だから、予定前倒しして自宅へ帰還。。
 
やっぱりブレる青ちゃん(笑)
 


車お疲れさまぁウインク
 
 
主はもう疲れた何もしたくないので、CMで気になってたMドナルドハンバーガーの巨峰シェイク、マックフルーリー、わいわいパックとナゲット15ピース(笑)たらふく旦那と2人で食べました(笑)
 
 
I’m lovin’ it.ハンバーガーデレデレ
 
 
なんかダサい(笑)昔のプリクラみたいな時代感写真になったchillくん(笑)↓


 
 
 
 

 
 
chill TIME Now音符
 
 

 

 

【メンズ】イエローアフロマン【ファストフード】【ドナルド】【マクドナルド】【仮装】【衣装】【コスプレ】【コスチューム】【ハロウィン】【パーティ】【イベント】【かわいい】

 

古い昔のマクドナルドは農場を持っていた【楽天海外直送】 - PRECUT OLD MACDONALD HAD A FARM 

 

 

 マクドナルド 本物 アメリカ直輸入 店舗ディスプレイ スタチュー McDonald's Ronald Donald Statue 

 

1,000個限定マクドナルド × G-SHOCK 50周年記念 限定モデル 新品

 

 

レア!コンプリート!1976年★70's★remco★McDonald's★マクドナルドランド★ビンテージ★マクドナルド★フィギュアセット★人形★オールド 

 

 

マクドナルドベア Teddy bearテディベア 日本限定/ Steiffシュタイフ 2004年

 

 

【ポイントアップ祭!!全品ポイント10倍!】超美品【MOSCHINO モスキーノ】キルティング マクドナルド チェーンショルダーバッグ ポシェット 赤 レッド 黄色 イエロー [20180731c]【中古】 

 

 

div>