ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

鳥の新刊雑誌スタートだって!教えてもらって大興奮٩( ᐛ )و(笑)シェアハピ!シェアハピ!!

…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
素敵なものをこのブログで知ったので、
皆さんにもシェアちゅー
新連載?鳥雑誌の予約受付中。
もちろん購入したのでご紹介
ROOMですぐ予約できます!
下矢印

上矢印
はじめました流れ星
もしよかったら見てください目
…………………………………
前回のお話(*•ө•*)
今回のお話(*•ө•*)
 
おはようございます!!
 
Three Little Birdsが妹っこなので月曜日もおやすみならもう一泊しちゃおーデレデレって急遽なりまして(笑)
昨日もテンション高く楽しそうで飼い主としても満足ウインク
特に
体格のよい二羽!!(笑)
 
オカメインコ のキタサン(笑)
さすがマザコン。。
甘ったれ末っ子酔っ払い
こちらも
甘ったれになってる
ナナイロメキシコインコのchillくん(笑)
手荒れ酷くてごめんなさい真顔
by妹
(フクロモモンガの飼い主)


こちらの
ガリ組二羽は

毎回
キキキキキッ
同じこと繰り返してます(笑)
 
では自宅に帰るとします車!!

2003/8/29〜2018/10/27またね🌈福🐾
 

 

 <href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">