ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

Three Little Birdsのお気に入り写真(*•ө•*)

 

暗いお話してしまったので、被せます。

見る人によってはリアルすぎるし。。、今目の当たりにしてる人だっているはずだしね。。
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
次亜塩素酸水たちもいます!
下矢印

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
 
 
おはようございますニヤリ
Three Little Birdsの飼い主が好きな
最近のお気に入りの写真(笑)
 
 
青ちゃんねむねむ。
おんよ収納かわいいねラブ


このキタサンかっとこいい(笑)
寝顔(笑)

わたしのTシャツの襟がマイブーム。。
穴開けるのがね(笑)


 
最近ターーフゥーーと自分名前を言ってます(笑)

ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 <href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">