ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

南米の森へようこそ!!なThree Little Birdsの日常。(笑)

 

流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート
 
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
下矢印

上矢印
はじめました流れ星
もしよかったら見てください目
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート
 
こんにちは!!
 
我が家こ
日常音
楽しん下さい!(笑)
iPhoneだと最大音量でちょうどリアルです(笑)
 
目をとじーればー♬
南米の森ぃーー
(笑)
{yg0nGF1NCxY}
 
ではなくて!!!
本題!!
南米の森へ
ようこそ!!

↓※音の反響を楽しむ
↓セキセイの青ちゃんにも注目!!

Three Little Birds♫
最後までご視聴
ありがとうございます!!