ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

インコ'sの避難準備と本日のおはようThree Little Birds動画と福♬

 
見てくださりありがとうございます♡ 犬の十戒 名前 入り 写真入り【犬 記念 思い出】
2015.8.29ー2019.10.27🌈
ありがとうまたね福🌻
 
 
 
ハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートグリーンハート

おはようございま。口笛
暗いとよく9時半まで寝れてたよ(笑)
今日15時からお仕事だからねぇーまったりおねがい
けど
なんだかまた台風怖いですね我が家のほうはもうすぐ夕方には来そうです。旦那はんとわたしが18時には帰還するので留守もすくないのでとりま大丈夫だけど。。
 
台風に備えて?!
まぁ今のうちに放鳥して、
やしの木キャリー&キャリーワゴンstyleやしの木に移行してキャリーで寝かそうかなぁと思案中。。
 
避難準備のやしの木キャリー&キャリーワゴンstyleやしの木の参考画像(笑)
 
※この状態でお部屋に置いといてら
4羽に一斉に
避難オッケー👌

あっ屋根取れるのでご安心を!
 
 
キャリー内のレイアウトと見せかけての愛犬ヨーキー福ちゃんの自慢ひまわり(笑)
 
↑我が家は帆付き(屋根)
 
 
画像拾いでなぜか欲しくなった飼い主メモデレデレ(笑)
ん?用途??
ないのよねぇ。。真顔
しかも誰が私を運ぶのよポーン!!
理由ないから諦めるからメモだけは許して笑い泣き(笑) 
耐荷重120kgいけるやんちゅー(笑)
 
Toughくんはプラケースのが安全なのか思案中。。けど足元しっかりするのはキャリーケージだしなぁ。。あんよが悪い分悩みますなぁ。。

or

 
 
本日の
Three Little Birds!



↑実はキタサンだけおはようシーンテイク2のやらせ(笑)
 
こちらが
ほんとのキタサンの寝起き?↓


 
 
 
まとめて📚ご紹介↓ ↓    
 
 
 
 
 
 
 
★【期間限定クーポン配布中】★ 折りたたみ キャリーカート 運動会 キャリーワゴン 荷物 海 アウトドア キャンプ 荷物 運び 折りたたみキャリーカート 公園 マルチキャリー 軽量 台車 耐荷重80kg コロコロ ワゴン バーベキュー BBQ キャンプ 夏休み◎【期間限定クーポン配布中】◎キャリーカート キャリーワゴン バギー 折りたたみ 軽量 キャリー カート チェア イス マルチキャリー 折りたたみチェア 椅子 折りたたみ椅子 バギーカーチェア 台車 耐荷重120kg キャンプ アウトドア レジャー★【期間限定クーポン配布中】★ 折りたたみ キャリーカート 運動会 キャリーワゴン 荷物 海 アウトドア キャンプ 荷物 運び 折りたたみキャリーカート 公園 マルチキャリー 軽量 台車 耐荷重80kg コロコロ ワゴン バーベキュー BBQ キャンプ 夏休み◎【期間限定クーポン配布中】◎キャリーカート キャリーワゴン バギー 折りたたみ 軽量 キャリー カート チェア イス マルチキャリー 折りたたみチェア 椅子 折りたたみ椅子 バギーカーチェア 台車 耐荷重120kg キャンプ アウトドア レジャー
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い気をつけましょうキョロキョロ
 
見てくださりありがとうございます♡
 
Three Little Birds

 

 <href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">