ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

セキセイインコ 青ちゃん通常モードによりいつもの朝の日常風景Three Little Birds!!

見てくださりありがとうございます♡
 
なぜか非公開になってしまっていたので、再投稿失礼します((笑)
 

犬の十戒 名前 入り 写真入り【犬 記念 思い出】


またね福🌻
 
ハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート
 
📚bird LIFE↓ 
 

 
 
YAHMAN!!(笑)
 
おはようございます!
 
寒いーー薄暗いーー!
人間もテンション低いですがインコ'sもテンション低め、生き方素直だ(笑)
 
 
見つめ合う南米インコ's
 
 
目の前で毛繕うマザコンオカメインコ(笑)
毛繕い中にボフボフっと身震いされると脂粉がねぇーもう、こぉーーーなゆきぃーー♫!!です(笑)

ボフボフ参考画像
こぉーーーなゆきぃーー♫

青ちゃん本日見極め
温め中卒業
セカンドハウスへ(笑)


とお話しが終わらない女子です(笑)
子育て忘れるとずぅーとしゃべり続ける女子です(笑)
 
あっChillくんとToughくんの画像小さいのが心残りなので!!(笑)


 
あっ!ジャマイカからのお土産の
ジャマイカボブ様も元気です!



今朝のThree Little Birdsでした(笑)
 
今日も一日がんばりましょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 <href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">