ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

女性ホルモンと戦うセキセイの青ちゃんをよそにご機嫌さんな中型インコ'sのお仕事マザコン男たち(笑)

またもや!
青ちゃんに発情期の気配。。。
しゃちほこ対象者が飼い主のため、飼い主また距離を置く生活スタート。。。寂しいわぁ。。
成長と健康な証拠、本能とはいえ阻止したいものです。。
 
ホルモンvs青ちゃん本能でイライラです(笑滝汗
 
しゃちほこ対象者なはずなのに、おしゃべりや名前呼んでも無視される。
 
おっ肩にきたぁ!
 
どしたの??ときくと、
 
しゃちほこーーー!!
 
なんでやねん!好きなん?嫌いなん?(笑)




そんな最中、ご機嫌な中型インコ's口笛
 
私の水筒を見るとご機嫌になります(笑)
となりのキタサンです。



あっChillくんすまぬ!
オエオエスイッチを!!(笑)