ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

ペットに強い?ルンバみたいな掃除機のスイッチ押したら動き出したのでそのまま動画投下。オエオエスイッチ注意(笑)


↑に選んだのは理由かいてます!主に機能性!価格。スマホ操作。ペットに強い的なこと。
 
見てくださりありがとうございます♡
ルンバみたいなやつ!(笑)
ロボット掃除機いうんですよね!(笑)
 


説明書読んでませんが、スイッチ入れたらしゃべりだしたのなんかのボタン押したら頑張り始めました!
急いでとったので全然分からずただ彼を追いかけて撮影したので、動画見返すと人間はオエオエスイッチ入ります(笑)
 
 
※床も沢山ものを置いてしてみました!
※あと2日分掃除機やすんでのチャレンジ!!
 
酔います!検証動画
自己責任(笑)


インコ's
びっくりしてません!
一番一安心!
ひまわりのタネもゲットきてくれました!!みにくいですが通ったとこは水拭きも同時になので綺麗なってます!


初回充電してなかったので、力がなくなり画面がfindという表示に変わり、探し回って無事帰還(笑)
 


お疲れさま!
 
その間、説明書とスマホ設定をちゃんと
よみまーーす!(笑)