ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

決まったロボット掃除機(ルンバ?)の報告と誰かさんがやらかしたのの補修作業(笑)

 
見てくださりありがとうございます♡
こんにちは😃
先に犯人は。。(笑)
青ちゃん。。


私は今から1ヶ月前ほどから青ちゃんが新しい趣味をはじめ怒るんですが、チリも積もれば凄いことにになりました。
なので今
補修作業中でございます。

まだまだです。あと3面頑張ります。
 
ダイソーさんのタイルシールで頑張っております💦💦ありがとうございます。低コストで素敵なものを!ありがとうございます。ダイソーさん(笑)
 
一応ご報告ラブ
先日ルンバのお話したんですが、アイライフのx1にしましたー!アイライフ【着後レビューで特典付き】【クーポンで500円OFF】 ロボット掃除機 水拭き スマホ対応 1年保証 リモコン付き 音声 自動掃除機 自動充電 落下防止 衝突防止 GoogleHome&Amazonalexa対応 オートクリーナー 乾拭き 薄型 静音 モップ 掃除機 一人暮らし おしゃれ TakeOne X1知ったげぇーに名前いってますが、私もはじめロボット掃除機を検索するようになって知りました。ロボット掃除機=ルンバだけだと思ってましたし、ルンバ勝手に掃除しといてくれるものだと思ったら違うんですね!一番安いシリーズは自分でスイッチを押したら稼働するので結局ルンバ様が掃除するのを眺めるだけならリラックスタイムのための時短にはならないなぁと。。
 
私の希望がほぼクリアした所↓
※ルンバより半分以下のお値段
※ペット系につよい。??
※掃除機と水拭き同時にしてくれるラブ
ちゃんと水タンクもあって、適度に濡れた状態。乾拭きがいいならタンクに水を入れなくていいだけ!
※お留守の間に稼働する設定や指示がだせる。
上記しましたが即決した限りなく一番の理由は、
 
帰宅までに!留守中に!掃除が終了という時短!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">