ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

インコとルンバ?ロボット掃除機と社畜。。玄関でお出迎えしてくれるロボット掃除機に愛が湧く(笑)(´ω`)

 
おはようございます。
 
唯一の楽しみのブログですら画面見ると眠くなってきた(笑)
 
昨日のインコ'sの模様。
 
昨日お仕事中旦那さんが届いていやされた(笑)
 
キタサンレコーディングルームだと思ってるんじゃないのか??だって(笑)



青ちゃんは2個めのお卵を産んだそうです。無事でなによりデレデレ
これで卵をどうにか終わらせたい。。




 
インコ'sに会いたい(笑)
ちなみに玄関入って一番最初に出迎えてくれたのが、リビングから脱走しちゃったロボット掃除機が[find]と表示しなが自分の充電ハウスを探してる姿に愛おしく感じて、
あらぁ迷子になったの??よしよし!んなぁだっこしておうち連れて帰ったろ酔っ払いなぜか愛犬を思い出しました(笑)


福すきよ♡またね♡(笑)
 
社畜万歳(笑)
 
今週は
月曜朝6ー18時
火曜日は朝6時-21時、
水曜日も朝6時〜21時
そして今日
やっと朝6-15時まで。。
けど明日からも。。チーン
いつまでって??
9/23から働いてるんですが、
次のお休みはぁー!!!!
10/5の土曜日orz
平均12時間労働があと後9日。。滝汗
あー数えちゃった笑い泣き
かーぞえちゃったぁーーーニヒヒ(笑)
 
お願い!!
どうすれば最短で回復しますか?
だれかほんと教えて下さい!
おススメドリンクとか!!(笑)
 
ほんと若い時違って回復量少なくてさぁ蓄積のが多いくて処理能力が低迷してるん
ゲロー
まさに私こんな顔↓(笑)