ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

クノイチ!忍!セキセイインコ 青ちゃんときよしのお話(笑)

↑の記事の壁紙補修作業。。
 
動画見返してたら、
クノイチ!忍者のような犯行現場動画発見!!!(笑)

破壊。。常に破壊場所探し(笑)
壁紙もだけど天井もなんですよねぇ。。
この器用さとめげない執着心に困り果ててるんですよガーン
 
 
もうほんと感謝でしかない。。
新しい家族のロボット掃除機
 
命名きよし!w
 
最近買った自慢のきよしの実演(笑)
みてみて!!16000円でこの静かさと吸い取りと水拭きとしてくれておるのです(笑)
 
 
きよし。ネ申!!

キャッシュレスのお国がやってる2%還元ってたばこもなんだねびっくり
お客さんとたばこやすっっ!って言われてすごいーーー!と共鳴した早朝びっくり(笑)
 
今日も一日頑張りましょー!!ウインク