ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

準備万端!!お待たせしてまったあの子を明日お迎えにいきます!!


Three Little Birds
見てくださりありがとうございます♡
 
すぐさま本題(笑)
 
📚bird LIFE↓ 
 
準備完了!!!!
 
Chillくんと出会った場所へ!!
明日行ってきます!!
ちょっと車で高速で2、3時間の距離のところですが、Chillくんをお迎えした際に忘れられない子が居て、青ちゃん、キタサン、そしてコニュアのChillくんを育ててコニュアについてわかってきたので、きになるその子まだまだ居るという事で3連休とったった!!(笑)
明日お迎え行きますー!!!
 
待たせて申し訳ないことをしてしまったし、電話で確認しまだ居たことへの喜びとやっぱりかと複雑な気持ちと我が家にお迎えできると安堵と我が子にできる嬉しさ。。。喜怒哀楽満載な気持ちですが。
 
また出会えた事に一期一会に感謝しております照れ待たせしまったけど、
その分それ以上に
絶対幸せにしてあげる!
我が子になったからには
過保護確定(笑)
 
今日の
Three Little Birds
 
青ちゃん
抱卵中のつもり(笑)


長男(次男) ナナイロメキシコインコ
Chillくん
 


 
次男(三男) オカメインコwf
キタサン

次男(三男) ジャマイカインコ(仮)
近日公開w
 
 

 

 <href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">