ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

この前の三連休の一コマ!今ごろだけど見てやってください(笑)


三連休中の一コマ動画見つけたら動画投稿してみとく(笑)
 
ナナイロメキシコインコのChillくんとChillくんハウスがいつのまにかの水浸し(笑)



呼ぶと来れる賢いセキセイインコの青ちゃんとマザコンヤキモチジダンダ踏む安定のわがままオカメインコのキタサン(笑)
 



 
※参考書 
 
NEW。。。。
あっ私がゲットしただけのNEWです(笑)  遊んでしつけるインコの本
。。。。。。